一級狙撃手の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ある夏の日にとある魔術の禁書目録完結332017/01/20 07:00
やはり俺が奉仕部にいないのは間違っていないやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載192016/10/15 15:37
ある夏の日に・ローマ編とある魔術の禁書目録連載22016/10/07 23:32
とある科学の青春ラブコメは間違っているとある魔術の禁書目録連載122016/09/17 20:00
やはり俺の高校・大学における青春ラブコメはまちがっているやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12016/08/25 04:30
作品一覧へ(全6件)

一級狙撃手/すないぱーきんぐ/ID:138410

一級狙撃手です。

これといった一つのものがありませんが、色んなアニメを上げていこうかなと思っています。

好きなのは、とあるシリーズや、俺ガイルですね。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
「折本──」さて、この後に続く言葉は──やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。時間の無駄使い35
ようこそ実力至上主義の教室へ 【捻くれ者の主人公】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。修羅シュラ15
やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。まめとよ18
汚い艦娘を見つけたので虐待することにした艦隊これくしょんkonpeitou40
【鎮守府回戦録】横須賀鎮守府ver.艦隊これくしょんどこかの司令部3
お気に入り一覧へ(全28件)



評価一覧(5件, 平均:7.40, 分散:3.56)
☆10:3
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0: