”アイゼロ”の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
俺と彼女のハイスクールライフやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載422017/10/02 15:05
新しい家は、まさかの名家!?やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。短編22017/09/14 20:41
人間不信になった俺は魔法使いに出会いましたやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載192017/08/31 20:38
誕生日の奔走劇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。短編12017/08/30 00:54
俺達の高校生活は、平穏に過ぎていくやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完結182017/01/09 17:05
作品一覧へ(全8件)

”アイゼロ”/あいぜろ/ID:138924

俺ガイルのSSを書いている、高校生ゲーム実況者、アイゼロです。

3年間読み手をやっていて、2016年4月からは書き手となり、日々(?)キーボードを叩いています。一応、勉強の方を優先しているつもりです。

八×オリヒロが一番だと思っています。自分は八オリしか書かないと思います。特に、従姉妹や幼馴染みが大好きです。

基本、感想には返信しません。質問などは、作品の前書き、後書きで答えるつもりです。ご了承ください。

よろしく・・・・。

Twitterフォローしてください→@aizero0709


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
学戦都市の“元”ボッチ学戦都市アスタリスク生焼け肉221
もしも一夏が複雑な性格だったらインフィニット・ストラトスゲンムゲン50
冴えないヒロインと捻くれ者冴えない彼女の育てかたリヨ15
学戦都市でぼっちは動く学戦都市アスタリスク斉天大聖149
女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっているNEW GAME!通りすがりの魔術師74
お気に入り一覧へ(全43件)