RUPO/るぽ/ID:139816

ガイルのSS見ていたらこのサイトを発見。
登録して最初は読むことだけしてました。そしていつの間にか書き手に。

このサイトでは主にガイル系の小説を見ています。
今はガイルと他作品のクロスオーバーを執筆中です。

8/27
諸事情によりpixivでも投稿を始めました。現在設定をいじっていますがハーメルンでも引き続き投稿します。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
俺の青春ラブコメはこの世界で変わりはじめる。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。clp80
摩訶不思議アドベンチャーな世界に転生したかと思ったら一繋ぎの世界にトリップした件についてONE PIECEミカヅキ47
トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。袖野 霧亜15
人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。幼馴染み最強伝説28
となりの相模さんやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆12
お気に入り一覧へ(全19件)



評価した内容一覧
☆10:
 
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: