エラー


特定のユーザーへの粘着行為/感想を投稿する際のガイドライン違反(他の感想への言及/更新や返信の催促/リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答/攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)/特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(一部の自分を正常だと勘違いしている『信者』 無理せず毎フレーム投稿しろ 運対されたいドマゾくんかな? 煽るなら俺に直接送ってこいよ、わざわざ最後にクッソ寒い英文送ってくるあたりお察しなのですけどね。まぁ一夏が楽観的思考って書いた時点でお前さん原作読んでないの丸わかりだから煽るにしてもそのステージにすら立ててない事理解しよ? 空想科学読本にすら鼻で笑われるレベルの科学的な検証と両作品の設定などを全く調べず小学生の読書感想文以下の文章力から生み出された化け物 読んでてここまでしんどい二次小説もなかなかないってのは評価できる 白い粉キメながら書いたのかな? 頭を捻り過ぎて首から上千切れてない? お前 ムキになってるのか知らんけど批判に対して煽りと取れる返信したりする暇あるならマジで一旦執筆から離れて『色々と』勉強してきてくれよ 少なくとも今のお前みたいなのが数年後に世の中には出てくると考えたら恐怖しか感じねぇわ)