白アリ1号/しろありいちごう/ID:143213

白アリ1号と申します。(´・ω・`)/
血液型はO型。
性格はただの馬鹿。
12月23日生まれで、好きなものはエロと甘い食べ物です。
趣味はアニメを見ること・読書・ゲームですね。
好きなアニメはケロロ軍曹とかガンダムとかラブライブですね。
初心者なのですが自由気ままに小説投稿しています。

小説投稿したきっかけは特に深い意味はありません。
ただ単に小説が書きたかったのと得意教科が国語だったからです。
国語が得意教科だからと言って別に、文章が上手く書ける訳ではないんですけどね。(;´Д`)

初心者なので、文章力は皆無に等しいですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
批判や質問など受け付けているので、気軽に批判や質問など、お願いします。
※誹謗中傷的な内容や他人に迷惑をかけるようなものは受け付けません
自分の作品を読んで、楽しんでいただければ嬉しく思います。
お気に入り登録してくれたり、感想など送ってくれると、もっと嬉しいです。
先ほども言った通り、感想では批判でも質問でも受け付けています。
送ってくれると自分のモチベーションに繋がるのでどうかよろしくお願いします。ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

自分の作品を少しでも楽しく読んでいただけるよう最善を尽くします。
初心者ですがよろしくお願いします。


投稿小説一覧(全1件)
明久「僕が女の子に!?」 原作:バカとテストと召喚獣 連載 89 話 2019/03/17 11:00

お気に入り小説一覧(全3件)
ラブライブ!×ガンダムビルドファイターズ 原作:ラブライブ! 作:ませな 連載 36 話 2017/06/17 00:01
バカとクウガと未確認 原作:仮面ライダークウガ 作:オファニム 連載 20 話 2017/06/07 21:30
バカとテストと召喚獣 観察処分者は女の子? 原作:バカとテストと召喚獣 作:木原@ウィング 連載 7 話 2016/07/29 08:04



評価一覧(3件, 平均:8.33, 分散:0.94)
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: