showt/しょー/ID:147589

初めましてshowt(しょー)といいます。
基本的に見るの専門ですが時々何か書くかもしれません。
他の人の作品読んだ時の感想では「しょ」で通してきたんですが・・・すでに登録されている方がいたので少し変更してshowtにしました。




すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


希望がありましたので第二章以降のあらすじだけでも「世界が終わりなんて間違っている」第一章の最後に付け足しています。

投稿小説一覧(全4件)
【限定】続・世界が終わりなんて間違っている 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 未完 2 話 2016/07/11 18:00
【限定】世界が終わりなんて間違っている 番外編 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 短編 1 話 2016/07/08 00:00
世界が終わりなんて間違っている 第一章 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完結 17 話 2016/07/04 19:00
食戟のソーマ IF  原作:食戟のソーマ 短編 1 話 2016/06/07 01:00

お気に入り小説一覧(全3件)
八幡と、恋する乙女の恋物語集 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 連載 117 話 2023/06/25 20:08
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 54 話 2023/06/09 21:01
私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 22 話 2016/12/25 00:00



評価一覧(3件, 平均:8.67, 分散:0.94)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: