晴れた羊の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やはり俺の家事ラブコメは間違っている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載102017/01/05 11:44

晴れた羊/はれたひつじ/ID:147979

読み専門で行こうと思いましたが、なんか書きたくなったので書くかもしれません。
受験生という事で(それ以外の理由もあるけど)執筆停止してますすみません……
あ、評価は、まぁ、ちゃんとしてくれた方が嬉しいですが、厳しすぎるとライフがzeroになるのでよろしくです。
Twitter @haretahitsuji


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
学戦都市でぼっちは動く学戦都市アスタリスク斉天大聖97
クリア後のその先でやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。CætltæB27
比企谷八幡、提督に着任する!?艦隊これくしょんしーや(厨二全開)27
学戦都市のボッチ学戦都市アスタリスクアルメイサ132
やはり俺の戦車道は間違っている。ガールズ&パンツァーボッチボール86
お気に入り一覧へ(全312件)



評価一覧(5件, 平均:8.20, 分散:0.40)
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: