アジアの大提督/アジアのだいていとく/ID:148710

どーもアジアの大提督です!
小説を始めたきっかけはアニメ「ハイスクール・フリート」が放送してる時にハーメルンの方でいい小説ないかなーって探しててもいい小説がなかったので「自分で書けばいいじゃん!」って事で「ハイスクール・フリート 世界に翼が舞い降りた」を執筆し始めました!
最近では艦これの小説「艦隊これくしょん ー新たな戦いの始まりー」を投稿し始めました。
今まで培ったミリタリー知識などを総動員して書いていきますのでミリタリー好きな人は是非こちらも!




基本的にはミリタリー知識(主に海上自衛隊)の知識があるのでそちらも小説に組み込んで書いてますのでミリタリー系が好きな人やアニメ好きな人でも読みやすいような小説を書いてると思うのでよろしくお願いします。

あとTwitterの方もやってるのでよろしければTwitterの方もよろしくお願いします
よくTwitterに出没するので気軽にリプやDMくれたら嬉しいです。
https://mobile.twitter.com/grandadmiral0
Twitterでは基本的に一人言やミリタリー系、アニメ系、スポーツ系の投稿してますのでフォローお願いします。
リプで声を掛けてくれたら必ずフォロバします。




投稿小説一覧(全1件)
ハイスクール・フリート 世界に翼が舞い降りた 原作:ハイスクール・フリート 完結 60 話 2018/04/07 22:17

お気に入り小説一覧(全30件)
Aqoursな日々 原作:ラブライブ! 作:A×K 完結 145 話 2023/08/03 21:28
ラブダブル!〜女神と運命のガイアメモリ〜 原作:ラブライブ! 作:壱肆陸 連載 77 話 2023/05/01 22:55
Saint Snowの2人の弟である俺は『人殺し』 原作:ラブライブ!サンシャイン!! 作:七宮 梅雨 連載 88 話 2021/05/09 00:00
デート・ア・ビルド(更新休止中) 原作:デート・ア・ライブ 作:砂糖多呂鵜 未完 79 話 2021/03/24 01:24
兄と妹~ときどき妹~ 原作:ラブライブ! 作:kielly 連載 66 話 2020/03/24 20:03
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1件, 平均:7.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: