蓮司丸(体調不良中)の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ソードアート・オンライン God of war(来月までに更新)ソードアート・オンライン連載352017/04/18 08:00
Fate/knight of spearFate/連載652017/03/13 08:16
2号ライダー大戦仮面ライダーエグゼイド短編42017/01/29 18:37
ウルトラマンX VS 謎のヒロインXFate/Grand Order ウルトラマンX短編12017/01/22 19:36
仮面ライダー幽汽仮面ライダー電王短編22017/01/20 18:51
作品一覧へ(全6件)

蓮司丸(体調不良中)/れんじまる(たいちょうふりょうちゅう)/ID:151692

ここでは主に二次創作を書いてます。
オリジナルは短編ならば書こうと思っています。
長編のオリジナルは小説家になろうというサイトで書こうと思ってます(使い方分からないけど)。

自分は仮面ライダーや多数のアニメ、漫画、ラノベが好きのでそれ関係の二次創作小説を書きます。もし、気になる小説があったら是非呼んでください、感想もお待ちしておりますのでご自由にどうぞ


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」この素晴らしい世界に祝福を!ルシエド54
路地裏で女神と出会うのは間違っているだろうかダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかユキシア114
騎士王がロキファミリアに入るらしいですよダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかポジティブ太郎31
人間だけど私は魔化魍を育てています。仮面ライダー響鬼創夜叉33
【R18】女性サーヴァントしかいないカルデアFate/Grand Order 北斗七星14
お気に入り一覧へ(全30件)



評価した内容一覧
☆10:3
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: