包み焼きハンバーグ/うる/ID:15646

どうも雨流と申します。
今は作者がリアルで忙しいためあんまり……ていうかほとんど更新できていませんがご許しを(泣)



Facebookでハーメルンでの作家だけでグループを作り、そこで小説の意見交換やら雑談やらで毎日盛り上がってます。
やはり、一人で見て直すより他の人からみた感想を貰えるというのは作者として力がついてくるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり(笑)

コレを見て、もし興味を持った作家さんがいましたら、良かったらメッセージを下さい!
お互いに話が合ったりとした楽しさを求めているので、基本歓迎です!
最近はランキングインしてる人とかも入ってくれて、お陰で少し地の文とかが前より比べて書けるようになった気がします(笑)

後、最近模写したのを投稿サイトにだしました。良かったらそっちの方もどぞ。近いうちに自分の小説のオリキャラを書いていこうと思いますw



http://8268.mitemin.net/

投稿小説一覧(全5件)
どうやらヒキタニ君が本気を出すようです、まる 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 2 話 2013/07/02 15:59
緋弾のアリア A copy of what those eyes? その瞳は何を写すの? 原作:緋弾のアリア 連載 2 話 2013/02/17 07:39
ISーとあるifの物語ー 原作:インフィニット・ストラトス 連載 6 話 2013/01/28 01:06
碧陽学園生徒会議事録~•In the hill where the setting sun is beatiful~夕日の綺麗なその丘で~ 原作:生徒会の一存 連載 2 話 2012/11/14 04:04
これはゾンビですか?~いいえ、ただの転生魔装少年です~ 原作:これはゾンビですか? 連載 3 話 2012/10/04 23:43

お気に入り小説一覧(全54件)
やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ホッシー@VTuber 連載 257 話 2024/04/21 14:47
英雄になりたいと少年は思った 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  作:DICEK 連載 55 話 2024/03/31 20:59
あたしの兄貴がこんなにモテるわけがない 原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 作:powder snow 連載 39 話 2024/01/06 22:07
八幡と、恋する乙女の恋物語集 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 連載 117 話 2023/06/25 20:08
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 54 話 2023/06/09 21:01
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(8件, 平均:9.38, 分散:0.86)
☆10:5
 
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: