蟇六の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やはり俺の社畜捜査官生活は間違っているやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載102017/03/24 16:52
影の国へ行った八幡やはり俺の青春ラブコメはまちがっている連載142017/03/02 16:15
やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(リメイク)更新停止(多分一旦)ワールドトリガー連載162017/03/02 16:14
やはり俺たちのボーダーでの復讐はまちがっ ていないワールドトリガー未完102016/10/29 12:35

蟇六/ひきろ/ID:159091

初めまして。オリ主苦手な駄作メイカーの蟇六です。誰か、僕が案を出すので形にして書いてくれないですか?文才なさ過ぎて駄目駄目です。それか書いたやつ前もって読んでもらいたいね。なんかこう、漫画の編集者?みたいな感じで。ブラックラグーン×ガイル、ブラックラグーン×血界戦線、ブラックラグーン×ブラックブレット、球磨川×リゼロ、レム&ラム×ソウルイーターのssを書きたいなぁ




評価した内容一覧
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: