てんぞーの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
【R18】Kaleid/Burn OutFate/連載72017/08/19 22:06
虹に導きを魔法少女リリカルなのは完結152017/08/09 04:39
ハルケギニア黄金譚ゼロの使い魔連載42017/07/25 15:59
Symphonic ARMS戦姫絶唱シンフォギア連載122017/07/18 15:06
【R18】美しくも残酷なこの世界オリジナル連載92017/06/26 21:45
作品一覧へ(全37件)

てんぞー/てんぞー/ID:15999

 基本的にアンチ、転生、神様テンプレが嫌いな感じです。書くにしてもこの要素をはぶく、もしくは納得のできる形でしか執筆しません。

 基本的にカワカミャーを自称しているので文章や作風は大分そちらの方に似ていると自覚しています。ですので文章は厚く、そして少々ライト層には読みにくい構成となっていますのでご注意ください。あと大体主人公やヒロインに対してのハードな展開、絶望的な展開を強要する事を盛り込んでいます。愛から来るものなのであしからず。

 【基本的にアンチ・ヘイトはしません】

 評価の方はする際に参考になる改善点とかをもらえれば嬉しいです。

 ブログの方で出している短編をいくつかこっちの方でも出してます。ブログの方でもまだまだ色々とありますので、此方で興味を持ったら是非ともブログへ。

 ブログは死にました。さらば。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
星河スバル(偽)の戦闘録流星のロックマン星屑86
神父と聖杯戦争Fate/stay nightサイトー98
GATE:Modern Warfareゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりゼミル37
ハイスクールD³ハイスクールD×DK/K77
月から聖杯戦争の勝者が来るそうですよ?問題児たちが異世界から来るそうですよ?sahala76
お気に入り一覧へ(全171件)



評価一覧(17件, 平均:7.82, 分散:3.13)
☆10:6
 
 
☆9:5
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1