絢瀬 悠凪/あやせ ゆうなぎ/ID:160245

多重クロス小説『世界を越えし自由の翼』を投稿してる外国人の美少女ゲーマー兼物書きです。
本編は公開中です。ピクシブにもマルチ投稿してます:https://www.pixiv.net/novel/series/1520247

私は採点が嫌いなので、こちら側に投稿する作品への高評価も低評価も全て、お断りしております。
あらゆる批判や否定はもちろん、誤字報告だけなど物語の内容と関係のない感想も求めてないので、見つけ次第削除要請を送らせてもらいます。なお、削除要請に対する異議申し立ては認めないので、ご了承ください。

ツイッターはこちら:@ChristopheASE

新人に限らず、ベテランであっても他人のアドバイスを聞くことが重要であることは分かっている。
しかし私は、聞いてもいないのにアドバイスをするお節介な人や出来合いの決まり文句、偏見や偶然思いついた空虚な言葉などを押し付ける人には用心すべきだとかなり前に学んでいる。それは、精神衛生の基本的な注意なのである。

投稿小説一覧(全1件)
世界を越えし自由の翼 原作:クロスオーバー 連載 49 話 2024/02/21 18:30



評価一覧(53件, 平均:7.53, 分散:1.34)
☆10:3
 
 
☆9:14
 
 
☆8:9
 
 
☆7:9
 
 
☆6:18
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: