lac_lefの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
スイーツに砂糖は要りません、いや本当にご注文はうさぎですか?連載32017/09/19 23:18
ポンコツ雪ノ下さんのモラルハザードやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。短編52017/07/25 06:30
その嶺上牌、取る必要なし!(一発ネタ)咲-saki-短編32017/03/25 12:05
咲-saki- 特別急行は今日も走る咲-Saki-連載32017/03/22 13:01

lac_lef/きんもくせー/ID:162973

趣味は昼寝。特技は壁のシミを数えること。
リアルでは小学一年生です。嘘です。
圧倒的見切り発車でss書いてます、いつかなろうにも手を出したいけど時間が無いので精神と時の部屋を今度アマゾンプライムで買おうと思います。
名前を変えました、Twitterと違うと面倒なので。僕のネームの頭に@を付けてアンダーバーそのままにしてスペルを全て大文字にすれば僕の恥ずかしいTwitterアカウントが出てきますがやらないで下さい。

小説家になろう様で小説投稿始めます。興味ある方はこちらのマイページからどうぞ。(PS.多分)
http://mypage.syosetu.com/1097762/


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
この素晴らしい願い事に奇跡を!この素晴らしい世界に祝福を!赤福餅89
ポケットモンスター 「闇」ポケットモンスター紙袋18143
人理を守れ、エミヤさん!Fate/Grand Orderロンドベル75
魔理沙のタイムトラベル東方projectMMLL115
RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆Re:ゼロから始める異世界生活あたりめ35
お気に入り一覧へ(全62件)



評価一覧(4件, 平均:8.50, 分散:0.50)
☆10:
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: