単久/たんきゅう/ID:1646

あまり新しく書きたくないっ!!
という訳で、にじファン/NOSの頃の自己紹介を少しいじるだけでいいよね!

――――――――――――――――――――
中学2年の単久だよー

目標 月2~4回更新
小説 恋姫無双

今書いている《強靭な足を持つもの》は、パソコンを買ったら書こうと思っている小説の書き方練習?みたいな?です。

だからといって、投げやりにするつもりは無く、やるからには目指せ完結!です。

小説での要望や指摘などがあれば言ってくださいね。

まだ恋姫と出会ってあまり時が経たず、二次創作とWeb恋姫ぐらいしか知らないのですが、恋姫好きの皆様、宜しくお願いしますです。

Web恋姫では一生一鯖の呉で戦っていきますよ。

――――――――――――――――――――
追記だよ

夏休みに入るから調子に乗って2作品目を投稿してもよいだろうか…。 

   ↑
9/18 無理だった。
   一日も、覗きに来ることすらも無理だった。

投稿小説一覧(全1件)
強靭な脚を持つ者 原作:真・恋姫†無双 連載 3 話 2012/09/30 10:43

お気に入り小説一覧(全4件)
真・恋姫†無双〜李岳伝〜 原作:真・恋姫†無双 作:ぽー 完結 184 話 2023/11/30 07:57
真・恋姫†無双 ~凌統伝~ 原作:真・恋姫†無双 作:若輩侍 連載 16 話 2013/12/27 12:04
真・恋姫†無双 ~真・王平伝~ 原作:真・恋姫†無双 作:若輩侍 連載 9 話 2012/12/16 21:34
強靭な脚を持つ者 原作:真・恋姫†無双 作:単久 連載 3 話 2012/09/30 10:43