埋群秋水/うめむらしゅうすい/ID:165318

初めまして、梅村秋水です。

現在小説を執筆中です。拙作ではありますが、よろしければご覧ください。

好きなものは、和風なもの、古いもの、油揚げ、お茶漬け、ツナ缶、蕎麦、南瓜の煮付け です。

趣味は読書、三線演奏です。読む範囲はかなり広いと思います。お堅い本は聖書、古事記から、ライトノベル、同人誌も読みます。

音楽も好きです。これも範囲が広いです。オーケストラや長唄、昭和歌謡曲、ボーカロイドも聴きます。洋楽も好きです。

ssは知り合いに勧められて読み始めました。好きなジャンルは東方projectと艦隊これくしょんです。

こんな私ですが、何卒お願いします。

追加情報

 小説投稿サイト「小説家になろう」でも投稿しております。そちらはオリジナル作品です。同じ名前です。
http://ncode.syosetu.com/n0415ds/で御座います。よろしければこちらもどうぞ!

投稿小説一覧(全1件)
紅魔指導要領 原作:東方Project 連載 35 話 2017/04/12 10:46

お気に入り小説一覧(全16件)
魔理沙のタイムトラベル 原作:東方project 作:MMLL 連載 283 話 2024/04/06 22:05
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 151 話 2024/03/25 00:00
風雲の如く 原作:東方Project 作:楠乃 連載 267 話 2024/03/23 12:00
東方遺骸王 原作:東方Project 作:ジェームズ・リッチマン 連載 625 話 2022/09/11 14:32
蠱毒と共に歩む者 原作:東方project 作:Klotho 連載 11 話 2022/02/20 21:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:8.00, 分散:1.00)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: