ODA兵士長/おーでぃーえーへいしちょう/ID:165602

小説(のような何か)を書くのが好きな、語彙力の少ない理系人です。
東方のにわかファンなので、東方作品を主に投稿すると思います。
いつかオリジナル作品とかも書けるようになりたいなぁ。

皆さんの反応が欲しくて投稿してる筋金入りのかまちょ。
どんな評価でも受け入れます!
気軽に感想や評価等、宜しくお願いします!!!
メッセージも気軽にどうぞ〜〜!

Twitter始めました!
良かったら、気軽にフォローして下さい!!!
https://mobile.twitter.com/ODA_heicho

投稿小説一覧(全3件)
紅魔女中伝 原作:東方project 連載 55 話 2020/05/18 22:00
東方夢喰録 〜 Have a sweet nightmare!! 〜 原作:東方project 完結 52 話 2017/09/15 22:51
東方短編集 〜 物語は四季折々で色鮮やかな 〜 原作:東方project 短編 3 話 2017/07/07 18:18

お気に入り小説一覧(全16件)
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 151 話 2024/03/25 00:00
博麗になれなかった少女 原作:東方project 作:超鯣烏賊(すーぱーするめいか) 連載 36 話 2023/01/28 21:05
異生神妖魔学園 オリジナル現代/日常 作:さすらいのエージェント 連載 62 話 2020/09/22 11:20
終ぞ、叶わなかった願い 原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:黒彼 連載 3 話 2019/08/30 00:00
半端者が創造神となる日 原作:東方Project 作:リヴィ(Live) 未完 46 話 2019/03/14 00:45
お気に入り小説一覧へ