紫羅野もかの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
君を愛したいオリジナル作品連載72017/06/24 15:30
俺の世界と君の世界の間でオリジナル作品連載802017/06/20 14:36
リメイク版:俺の世界と君の世界の間でオリジナル作品連載12017/04/04 19:11

紫羅野もか/しらのもか/ID:166047

どうも、紫羅野もかです。
自分は主に、異世界やファンタジー、SFなどをテーマにしたものを書かせてもらってます。
現在は完結済み「俺の世界と君の世界の間で」のリメイク版に力を入れてます。また、新作の「君を愛したい」を連載中!
恋愛や友情が入り混じったものを書いているので、気軽に見てもらえると嬉しいです。あ、微エロ・グロです、そこは把握お願いします(.. )

投稿のペースは週2での更新を目指してます。
マイペースではありますが、コメントの返信等もさせてもらってます。小説の楽しさを皆さんと共に分かち合えるといいなと思います。こんな自分をどうぞ宜しくお願いします!

Twitter始めました→@purple_moka


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
まずは一狩りいってみよう。モンスターハンターぽん(*´ω`*)15
デュナミス・コンフリクト D/Rオリジナル作品黒 蓮12
ライバルを超えるために幻想入り東方project破壊王子38
俺達と神達と空想神話物語オリジナル作品赤色の魔法陳16
機動戦士ガンダム ダブルバード機動戦士Vガンダムくろぷり63
お気に入り一覧へ(全25件)



評価一覧(32件, 平均:8.59, 分散:0.70)
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:11
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: