雪宮春夏の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
緋眼の裔家庭教師ヒットマンREBORN!連載262017/08/27 20:00
並盛町妖奇譚家庭教師ヒットマンREBORN!連載72017/08/20 15:30
EBA~エーバ~東京ミュウミュウ連載62017/08/13 23:05
繋いだ手と手が 紡ぐもの僕のヒーローアカデミア連載282017/06/25 22:00
双空~フタソラ~過去と未来の境界線家庭教師ヒットマンREBORN!連載12017/04/22 00:00
作品一覧へ(全10件)

雪宮春夏/ゆきみや しゅんか/ID:167403

暇さえ有れば、書いているか、読んでいるか、考えているかの基本物語中心(笑)生活しています。
しかし、自分の欲求には忠実なので、止まると完全に止まりますのでご了承下さい。(-ω-;)


基本的にタグは物語の進行に合わせて増やしていきますので、ご了承下さい。
尚、感想の返信は今の所はしっかり書こうと思っていますが、滞るようでもご了承下さい。


書いている作品で詰まると新作を投稿する悪癖があります。今の所月一で起きていますが、その分停止してしまう作品もチラホラ。
そちらもどうぞご了承下さいますように。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
【再投稿】綱吉くんが逆行しました【投稿ノロノロ中】家庭教師ヒットマンREBORN!ネムのろ83
クラップスタナーは2度鳴る。暗殺教室パラプリュイ41
サラダ・デイズ/ありふれた世界が壊れる音ハリー・ポッター杉浦 渓145
おばさんは薬学教授の娘に転生しました。ハリー・ポッターangle27
†ボンゴレ雲の守護者†雲雀さん(憑依)家庭教師ヒットマンREBORN!ふぁもにか34
お気に入り一覧へ(全51件)