moliveの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
とある少女の英雄譚ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載332017/05/21 18:01

molive/もらいゔ/ID:16815

せっかく投稿を再開したので一応紹介文をば。
適当な英単語をくっつけただけのHNのmoliveです
たしかmoreとliveだったかと思います。意味は特にありません。
妄想が捗れば文章に起こしちゃう♂です。
でも結局完結までできなくて乙ってます。
書きたいシーンまで到達するのに苦労し、書きたいシーンではイメージが筆にのらなくて苦労してます。
多分一生厨二なのは治らない。


現在
とある少女の英雄譚
を執筆中。

目指せ完結!


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
ゴレイヌさんに会いに行こう!HUNTER×HUNTER丸焼きどらごん46
魔法科高校の暗殺者魔法科高校の劣等生かたゆぅ9
ドラゴンっぽいことはだいたい出来る個性僕のヒーローアカデミアft44
転生したら桃太郎(女)だった件についてFate/俺の夢51
Fate/make.of.installfate/ドラギオン145
お気に入り一覧へ(全148件)



評価一覧(5件, 平均:8.80, 分散:0.75)
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: