橘 聖/たちばな ひじり/ID:168634

挨拶は「キャピキャピリン」
語彙力も文章力も想像力も無い
だけど書きたいから書いた
後悔はしていないし、UA数が増えていくのがとてもうれしいのです

ゲームが好きな佐賀県民
クリスタルオブリユニオン、モンスターストライクを主にプレイしています
PS4にてR6S(レインボーシックスシージ)、DbD(DEAD BY DAYLIGHT)をプレイ中

好きなキャラ
東方project:比那名居天子
この素晴らしい世界に祝福を!:めぐみん
ノーゲーム・ノーライフ:ジブリール、いづな
R6S:ELA,YING
DbD:ネア・カールソン、ハントレス

投稿中の作品
原作:東方project
『白の狐は何を見る』
『天人お嬢様に恋をした』

完走した作品
なし



追記
2017.3.22
東方で好きなキャラは比那名居天子だと自覚しました

2017.4.6
橘 聖
年齢:未成年とだけ
趣味:TRPG(CoCとSW2.0)
好きなこと:FPSとか
嫌いなこと:小説を読んでる、書いてるときに覗かれたり話しかけられること
性格:基本的に壁はつくらない。一人の時、急に笑ったりする。同じ趣味があるとすぐに意気投合しやすい。邪魔される事をとにかく嫌う
名前の由来:橘(たちばな)は近くにあったオレンジジュースから。聖(ひじり)は東方の聖白蓮から
その他聞きたいことは遠慮なく聞いて結構です。大体何でも答えます

2017.4.24
Twitterのアカウント、載せておきますね
名前:橘 聖@ハーメルン
@ratzel_stg

2017.5.3
『天人お嬢様に恋をした』を書き始めました

2017.8.30
このすばは小説、ノゲノラはアニメを見ました
小説を書くかもしれません
書くのは、今書いている作品のどちらかが終わってからになりそうですが


投稿小説一覧(全2件)
天人お嬢様に恋をした 原作:東方project 連載 12 話 2018/02/23 16:09
白の狐は何を見る 原作:東方project 連載 30 話 2018/02/13 10:09

お気に入り小説一覧(全47件)
元メスガキさんをお持ち帰りした件 オリジナル現代/恋愛 作:黒樹 連載 57 話 2024/04/23 23:17
貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?) オリジナル現代/恋愛 作:こーたろ 連載 60 話 2024/04/05 18:00
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 151 話 2024/03/25 00:00
パチュリーさんは現代の家で居候しています。 原作:東方project 作:閏 冬月 連載 33 話 2023/11/10 22:00
東方煩悩漢 原作:東方project 作:タナボルタ 連載 96 話 2023/10/19 21:39
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(7件, 平均:9.00, 分散:0.93)
☆10:2
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: