小林ぽんずの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
甘い珈琲を君とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載92017/01/23 00:39
やはり俺と彼女たちのバンド活動はまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載212016/12/29 01:00

小林ぽんず/こばやしぽんず/ID:170760

俺ガイルファンです。ヒロインは全員好きですけど、誰かあげるならいろは、陽乃さん、サキサキあたりでしょうか。
作品の更新速度は平日に1.2本、土日で1本くらいを最低ラインで行きたいと思っています。

では、そんな調味料野郎をどうぞよろしくお願いします。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
恩返しを君にオリジナル作品yoshi036524
新米提督苦労譚~艦娘たちに嫌われながらも元気に提督してます~艦隊これくしょんぬえぬえ40
「折本──」さて、この後に続く言葉は──やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。時間の無駄使い27
俺の青春がスポコンになるなんて間違っている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。nowson30
とあるひねくれ者は悲嘆に暮れる。家庭教師ヒットマンREBORN!ねむたい人18
お気に入り一覧へ(全14件)



評価した内容一覧
☆10:1
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: