エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答/攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/小説形式や会話形式のものの投稿/)(高校生とか大学生のオタグループが「銀髪オッドアイでキラキラネーム=転生者」と言い出すのは(そもそも転生者というより中二病とか邪気眼の方が近い気がしますが)理解出来ますが、小学生が転生者という言葉を使うのは不自然通り越して気味が悪く見えますし、リア充怨嗟描写に至っては「もしや、この世界は大いなる邪神が主人公を惑わせる為に作った虚構に過ぎず、読者をも惑わせようとしているコズミックホラーなのか?」とすら思うレベルですね。 こんな小学生は嫌だの極みですね。どんな教育を受けたら、こんなキモオタのプロが育つのか逆に知りたいです。    貴方は正しくネット小説界の神ですね。きっと貴方は私のような凡百の俗人には想像も出来ない「特別な家庭」で育ったのでしょうね。   )