リト・カルア/りと・かるあ/ID:17403

リト・カルアと言います。

個人的にfate・IS・東方・なのは・インデックス・レールガン・コードギアス・スクライド・ゼロ魔・まどか・恋姫大好物です。
特にfate・恋姫はエロゲーですがエロが邪魔なぐらい内容はいいですよね。
あ、凛と華琳様は嫁です(・∀・)
コードギアスは神作品だと思います。
スクライドは学生の頃一番ハマったアニメですね。カズマと劉鳳のぶつかり合いは熱かった。
ゼロ魔は早く結末がみたい。作者さんがんばってください。
ネギまも好きですが漫画の終わり方がなんか打ち切りくさい終わり方な気がして仕方がない。(好きな方すいません)
まどかマギカはいきなり3話でメインキャラ死亡でショッキングでしたが内容は1クールアニメではトップですね。ただ個人的には全員生存までは行きませんがもう少し明るい終わり方がよかった(`ω´)
ガンダムはゴット・W・種が好きです。初代~Zなどは機体などは知っていますがアニメなど見てないです。
種の好き嫌いは激しい物ですが種はよかったんです。ただ種死が駄目だったと思います。
こんな主ですが生暖かい目で見てください。

あとコスプレは否定しませんが、アニメ・漫画の実写化は否定派です。
なんか原作壊されてる気がして嫌なんです。

現在まどマギ2次創作中。
これでも社会人で合間見て書いてますので亀更新などに陥りやすいと思いますorz

お気に入り小説一覧(全183件)
Jumper -世界のゲートを開く者- 原作:クロノトリガー 作:明石明 連載 84 話 2024/04/19 12:00
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
木原刹那の魔神到達RTA 原作:とある魔術の禁書目録 作:はむらび 連載 3 話 2024/04/14 11:00
魔法科高校の編輯人 原作:魔法科高校の劣等生 作:霖霧露 連載 130 話 2024/04/14 00:00
魂を縛る魔法 原作:葬送のフリーレン 作:首切り役人 連載 12 話 2024/04/13 21:54
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: