熊0803の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ハイスクールD×MハイスクールD×D連載122017/04/24 17:53
声を失った少年やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載312017/04/16 20:42

熊0803/くま0803/ID:174759

初めまして、熊0803というものです。
現在は『声を失った少年』と『ハイスクールD×M』の二つの作品をやらせていただいています。
実は小説家になろうの方でも『魔術師少年の異世界ライフ〜万能魔術で自由気ままに生きます〜』というオリジナルの作品を執筆しておりますので、よかったらそちらも読んでいただければ幸いです。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝ハイスクールD×D ヴァルナル237
淡い思い出を胸にやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ちゃげ20
ハイスクールD×MハイスクールD×D熊080312
やはり雪ノ下雪乃が優しいのはまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Nastya22
声を失った少年やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。熊080331
お気に入り一覧へ(全23件)