豊科奈義(旧名:焼ききゅうり)/とよしななぎ/ID:176166

焼ききゅうりから改称しました。
いろんなPNを持っていましたが、豊科奈義で統一。
TSが好きです。

TOEIC730点を目指して頑張っています。

プロフカード:https://profcard.info/u/huVUCDvy0TWlyOwQUHj5nmUSRef1

投稿小説一覧(全2件)
Repair! ~TS転生して奴隷になったけど、日本に戻れました~ オリジナル現代/恋愛 完結 47 話 2021/09/30 17:07
都会に聳える高い壁 オリジナル現代/恋愛 短編 1 話 2021/08/13 17:44

お気に入り小説一覧(全4件)
せっかくTSしたので親友(♂)を全力で落とそうと思う オリジナル現代/恋愛 作:らびっとありす 完結 20 話 2021/12/24 19:10
TSしたら足が動かなくて親友が過保護になったけど、優しくされると惚れちゃいそうなので乱暴に扱って欲しい。 オリジナル現代/日常 作:貯水庫 未完 12 話 2021/08/15 16:32
永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件 オリジナル現代/恋愛 作:名無し野ハゲ豚 連載 555 話 2020/12/29 21:42
にゃんこ大戦争異世界編 ~自衛隊と共に異世界へ!~ 原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  作:いっぱんじん 連載 5 話 2017/01/08 16:53



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: