カモシカ(仮)の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
心を殺した少年やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載202017/05/24 21:00
チート能力を貰ったので奴隷集めて国を作ろうと思う。オリジナル連載22017/05/24 20:52
執事と仮面は使いようやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載22017/05/21 21:00
終わり無き孤独な幻想やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載152017/05/20 15:10
八幡くんの異世界無双記やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載82017/05/07 20:00
作品一覧へ(全7件)

カモシカ(仮)/かもしかかっこかり/ID:177197

埼玉県に住む謎の生命体です。
駄文しか書けませんが読んでいただけると嬉しいです……!

投稿は週一を目指してますが、不定期になりがちです。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
淡い思い出を胸にやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ちゃげ23
ハチマンくんとアスナさんソードアート・オンライン大和昭150
こうなった。~世界を作ったら~オリジナル作品彼是31
やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。部屋長47
闘争こそ、我が日常也てソードアート・オンライン鎌鼬83
お気に入り一覧へ(全188件)



評価一覧(8件, 平均:8.75, 分散:0.83)
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: