烏羽 黒の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やがて我が身は剣となる。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載1022017/08/16 19:00
【R18】語られなかったその現実ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載22017/08/14 00:00

烏羽 黒/からすば くろ/ID:180704


 更新日時完全不定! でも自由奔放とはとても言い難い書き手です。
 編集・投稿ともに頑張ってます。それでも遅くなる現状です……
 活動報告は偶に投稿し、コメント返信は返す言葉が思いついたら返しています。
 文章力はぼちぼち上がってるかな? そのあたりは微妙ですが、作品を読んで頂けると幸いです。
 あと最後に警告ですね。

―――――――――私は自分だけが認める変態です(現状)。

   


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
やはり俺の暗殺教室は間違っている。暗殺教室猫老師58
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆99
比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。TOAST34
この素晴らしいダンジョンに祝福を!ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかルコ32
バグ・クラネルの英雄譚ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか楯樰28
お気に入り一覧へ(全7件)