エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)(多数)(人間の管理なぞほざいてる時点で三大害悪勢力とか呼ばれても致し方ないし、アンチされても仕方ない屑が主人公(笑)勢力だしね、仕方ないね。イキってる変態塵屑をヨイショしまくるモブにヒロインとか救いようなさすぎるし、そもそも嘗めた態度取る頭連中の戦闘力が世界的に見ても対した事ない上に何故か上から目線だったり立場が悪くなると被害者面しだす生粋の屑や詐欺師、外道の集まりだし。 そもそもイキってる云々とか馬鹿な事言い出すなら原作主人公が該当するんですが? 超ご都合主義パワーと物語補正以外只の塵屑性犯罪の主人公(笑) 掃除用具さん  放棄ちゃん 馬鹿兎のマッチポンプ 実験用モルモット 屑妹がいる自宅とか精神病院の担当医が即入院させて接触禁止するレベル。ガハマさんは空気が読める(自称)真正の阿呆だから仕方ないね。 脳筋ゴリラ この馬鹿ゴリラも無能と同レベルの痴呆やなって。 只の塵屑性犯罪  など) (警告無視)