サンクタス/さんくたす/ID:19015

はじめまして。サンクタスと申します。
物書きについては何しろほとんど勢いとノリで始めたようなものなので。ですので日々精進の毎日です。
小説投稿サイトのアルカディアさんにも同じ小説を投稿しています。

たまに既投稿作品を手直ししたり、執筆ペースが投稿ペースに追いつかなくて更新をストップさせることもおそらくあると思います。その時はあとがきか活動報告でお知らせします。

RPG、『英雄伝説 空の軌跡』が大好きです。知っている方はわかると思いますが、その中でもクローゼが大のお気に入りです。

空の軌跡が好きな方、私と同じくクローゼが推しキャラの方、そのような方々に見てもらい、そして楽しんでもらえることが、私の目標でもあり、楽しみでもあります。



↓作者のブログ
http://klaudianokiseki.blog.fc2.com/

投稿小説一覧(全1件)
白き翼の物語~Trail of klose ~ 原作:英雄伝説 空の軌跡 連載 40 話 2013/03/21 20:31

お気に入り小説一覧(全1件)
東方理想郷 ~ Unknowable Games. 原作:東方Project 作:まこと13 連載 52 話 2018/03/24 07:22



評価一覧(2件, 平均:9.00, 分散:1.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: