永庵呂季の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
スティール クロニクル ~シミラー・アポクリファ~スティールクロニクル連載72017/05/29 00:30
世界は君が言うほど素敵ではないが、僕が思っているほど悪くもないオリジナル作品連載22017/05/17 23:30

永庵呂季/えいあんろき/ID:190881

もはやゲーセンでは風前の灯となったスティールクロニクル。
相次ぐ筐体撤去の試練を耐え抜くことができるか!?

という、悲哀に満ちたゲームの二次創作です。
ゲームを知らない人でも、楽しめるように書いていけたらいいな。

結局、詳しい説明もなく「謎」が「謎のまま」でゲーム(原作)がフェードアウトしてしまいそうなので、そこに独自の解釈を盛り込んで進めていこうと思っています。

よかったら暇つぶしに読んでやってくださいませ。