ノリさんの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
東方与太噺東方Project連載192017/10/05 22:40
仮面ライダーファントム仮面ライダー連載12017/09/16 22:23

ノリさん/のりさん/ID:193321

6月20日更新

初めましての方は初めまして。
そうでない方はごきげんよう、ノリさんでございます。

6月20日になってユーザー情報の編集に気がつきました。何もないのも不愛想だよなーと思い慌てて書いています。だって某×みたいな名前の光の巨人もインタビューの振りを受けた時、何もしないで不愛想な宇宙人に思われるのは嫌だって言って気がするし。

現在は東方与太噺1本でゆっくり悠々と気まぐれに頑張っております。更新ペースは不定期なうえに下手したらかなりゆっくりになるぞ‼
なにぶん最近東方に関わってきた者ですから、甘いところはあるかもしれませんがご容赦を。

コメント、感想、アンケートの返信などお気軽にどうぞ‼
・・・まぁ、コメントとか来てもビビって、読むのに多少の時間と通気がかかってしまいますが・・・・。

なんてメンドクサイ男なんでしょう。ええ、自覚在りますとも。

コラボ?とかやってる人とかいるみたいですけど、それやれるってすごいですねぇ。
正直、どうやってるのかわからない世界なので、本当にすごい人たちだと思います。
とりあえず自分の作品を楽しんで貰えるように物語を綴ってまいりますよー。

あ、特撮とか大好きなので変にネタぶち込んだりしてます。それだけじゃないけど、古いネタとかも入ってるから気になったら調べてみよう‼

あ、東方は二次創作から入りました。
名前出しちゃっていいのかわからないけど、アールグレイさんいいですよね~。大好きです。

あ、ハイこんな感じです。楽しんで頂けるよう頑張っておりますので、生暖かくても良いんで応援してもらえればうれしく思います。
ちなみに、私普段褒め慣れてないので、ここで自分の作品に好印象を持ってもらえたなんて評価もらえたらかなり嬉しくなります。・・・かわいそうな人だなぁ、俺。

一応Twitterもやっているのでコラボ等など、何かありましたらこちらにご連絡いただいても構いません。

Twitterアカウント名 ノリさん@ハーメルンで東方二次創作執筆中 ユーザー名? BQVU18GpjRwAVlx

袖振り合うも他生の縁、一期一会って事でひとつよろしくお願いします。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
東方人形誌東方Projectサイドカー76
恋色裁判~love collar trial~東方project瑞雲改56
嫉妬嫁との日常東方Project鏡餅影87
東方影光想東方Project大豆御飯28
閻魔様、現代入りで社会勉強東方Project神おむつ7
お気に入り一覧へ(全16件)