ぽ〜か〜おぅ♪/ぽ〜か〜おぅ/ID:197099

ゲーム全般、アニメ全般何でもイケるクチのぽ〜か〜おぅ♪です!

転生系やチート系の小説が特に好きな、FGOは福袋以外課金していないけど星5サバ10を優に超す、結構運がいい系の高校生ですぞw

投稿する小説は全部、主人公をどんどん転生させて、名前や性格がほんの少し変わっただけの同一主人公(現・遊叫 乱夜)でいこうと思っていますww

主人公の命名は気分ですw

あ、草が多いのはクセなので気にしないように。

Twitterは 「ぽ〜か〜おぅ♪」で自作のアイコン、静謐ちゃんのヘッダーです。あまり扱っていませんが、気になったのならどうぞ。

投稿小説一覧(全1件)
スマホを持ってグランドオーダー 原作:Fate/Grand Order 連載 83 話 2019/06/10 23:22

お気に入り小説一覧(全4件)
古代魔術師の第二の人生(修正版) オリジナルファンタジー/戦記 作:Amber bird 連載 994 話 2024/03/14 08:00
ヨン様の妹…だと…!? 原作:BLEACH 作:橘 ミコト 連載 51 話 2023/12/20 13:10
とある海賊の奇妙な冒険記 原作:ONE PIECE 作:カンさん 連載 54 話 2022/03/27 10:08
【R18】狩りゲー世界転生輪 原作:モンスターハンター 作:時守 暦 完結 610 話 2021/06/09 17:00