まるっぷの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ダンまち×刃牙道ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載182017/12/11 01:57
カークさん(女)in ダンまち世界ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか短編12017/10/29 13:16
不死人、オラリオに立つダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載112017/10/26 01:13
Re:CREATORS × DARK SOULSRe:CREATORS短編12017/10/08 03:46
IS×とあるインフィニット・ストラトス連載52017/10/02 23:46

まるっぷ/まるっぷ/ID:197297

はじめまして、まるっぷと申します。

初めてハーメルンにクロスオーバーssを投稿させて頂きました。今まではあれこれ妄想していましたが、今回思い切って活動を始めてみました。    

まだまだ未熟者ですので、読者の皆様のご指摘、ご感想を役立てられるよう努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
ALO コラボイベント開催!《ナザリック地下大墳墓を攻略せよ!》ソードアート・オンラインSora-Blackwidow15
幼年期の終わり、ダンジョンの始まりダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかP22610
Fate/Apocrypha Lords of CinderFate/Apocrypha蛮鬼18
疾風走破は鬼畜と踊るオーバーロードgohwave7
闇の王がファミリアに入ってもいいじゃない、『元』人間だものダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかNo Name5
お気に入り一覧へ(全24件)