resot/れそっと/ID:201582

こんにちは、はじめまして。
resotとかいて、レゾットと読むものです。

2017年3月にめでたく大学に合格し、ずっと書いてみたいと思っていた二次創作小説を書き始めました。
受験勉強中、私の精神を支えたと言ってもいい、アニメやゲームなどの創作作品に敬意を持って書きたいと思います。

私は、一つ大事にしたいテーマがあります。
それは、ある物語の続きを描くことです。
決して人気が出る作品を描くつもりはありません。
プロの方々は、必ずあるところで物語を終わらせます。それは、そこで終わった方が美しいし、面白いからだと思います。
しかし、その作品の中の登場人物たちは、きっと作中の経験を胸に、様々に動くでしょう。また新たな壁にぶつかり、戦ったりするかもしれません。もしかしたら、そこに新しい登場人物が現れるかもしれません。皆さんの中にも、きっと彼ら、彼女らはこんな人生を歩むんだろうな、と考える方もいると思います。
私は、自分がこうあってほしいと思うその作品の後日談を書くことで、少しでも皆さんの中に、作品のその後の展開を考える機会を与えることができればな、と思います。
できれば、それが面白いもので、皆さんに受け入れてもらえればより嬉しいですが!
長々と書きました。

私がより、作品の魅力を伝えるためにも、面白ければ面白い、つまらなければつまらない、と、忌憚ないご意見を頂ければと思います。
また、同名でツイッターもやっておりますので、よければそちらもご確認ください。

Bonne journée !!

投稿小説一覧(全3件)
女神再び 原作:ラブライブ! 連載 22 話 2019/05/07 00:39
クロスロード 原作:君の名は 連載 5 話 2019/03/03 02:05
quest! 原作:モンスターハンター 連載 22 話 2018/12/11 18:04

お気に入り小説一覧(全4件)
古代魔術師の第二の人生(修正版) オリジナルファンタジー/戦記 作:Amber bird 連載 996 話 2024/03/28 08:00
アイドルの世界に転生したようです。 原作:アイドルマスター 作:朝霞リョウマ 連載 552 話 2024/03/26 00:00
卍解しないと席官にもなれないらしい。 原作:BLEACH 作:赤茄子 秋 完結 63 話 2022/12/14 20:54
ラストダンスは終わらない 原作:艦隊これくしょん 作:紳士イ級 連載 73 話 2021/08/01 12:00