gajun/ゆん/ID:202918

ご閲覧、ご感想、お気に入り登録等ありがとうございます。

現在は二次創作を行うきっかけとなったロウきゅーぶ!をメインに、まだ未定ですが少しずつ他作品の投稿も考えております。
更新頻度は不定期で遅筆中。

現在の状況
ロウきゅーぶ!(自分なりの外堀埋め中)→外堀埋めつつ埋めた話に着手。
元々は智花と昴二人メインの話をばかりを思いつく限り延々と書き続けるつもりでしたが、自分のイメージというか原点は五人+昴が本来の形なんだということに気づく。
でも、気づくとやっぱり二人メインの話ばかりに。

ごちうさ   (見切り発車した割に、予想以上に調べることや確認することが多かった)
時間ある時に少しずつ原作やアニメを読み返して細かい部分やイメージ構築中。

個人的なイメージとして
ロウきゅーぶ!は1話辺り4~6000字前後 ごちうさは1話辺り3000字前後を目安に投稿を考えています。

色々と考えたり、迷ったりが増えてきたため、ペースが不規則になることが多くなるかと思います。

限定投稿はタイトル名をPASSにしてます。更新頻度が落ちている状況での新投稿のため完結するまでは限定投稿予定です。

投稿小説一覧(全9件)
【R18】妄想と迷走の試作置き場 原作:色々 短編 3 話 2024/04/17 02:44
【R18】神楽敗北記 原作:神楽黎明記 短編 9 話 2023/10/15 00:20
【R18】智花アフター(番外編) 原作:ロウきゅーぶ! 連載 26 話 2022/09/09 21:16
ロウきゅーぶ!短編集 原作:ロウきゅーぶ! 短編 51 話 2021/09/26 17:07
【R18】彼女たちと紡ぐバッドエンド 原作:プリンセスコネクト!Re:Dive 連載 12 話 2021/06/10 22:38
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全19件)
転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる! 原作:ウルトラマン 作:Mr.You78 連載 193 話 2024/04/21 19:00
新章 ダイの大冒険 第一部 ポップ 原作:ダイの大冒険 作:平月 連載 124 話 2023/12/23 10:02
性格の悪いインキュベーター 原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:超高校級の切望 連載 90 話 2023/07/13 23:58
メモリーズコネクト!~プリンセス達の四方山話~ 原作:プリンセスコネクト!Re:Dive 作:上月 ネ子 連載 55 話 2023/03/04 21:00
ロウきゅーぶ 下級生あふたー! 原作:ロウきゅーぶ! 作:赤眼兎 連載 25 話 2023/01/25 00:32
お気に入り小説一覧へ