マルドリ/まるどり/ID:204261



どもども、『マルドリ』と申します。

私は、語彙力、文才が無に等しいために投稿する作品は全てが意味のわかりづらい文になっておりますので、この文を見た方はそれを頭に入れて私の作品をお読みください。

必ずと言っていいほど設定から始まりますので、設定(又は1話)の時点で面白くないやつまらないと思った場合は、私が投稿する作品は読まないようにお願い致します。

作品の感想などであまり強い言葉で攻められると私のメンタルは豆腐並なので優しくオブラートに包んで指摘や批判などをしてください。


全くネタが思い向かないことが多いので、投稿頻度は異常なほど遅くなります。







投稿小説一覧(全1件)
自来也英雄物語 原作:僕のヒーローアカデミア 連載 3 話 2020/07/03 00:49

お気に入り小説一覧(全1件)
目覚めたらまさかの竈門一家の一人で禰豆子となぜか炭治郎が鬼化していた件 原作:鬼滅の刃 作:時長凜祢@二次創作主力垢 未完 117 話 2023/05/26 18:38