聪明猴子/こんみんほうず/ID:211649

小説を書くようになって他作者様への尊敬が天元突破している。

正直な所、作者はアンチコメは大歓迎です!!

投稿当初はそれなりに「何でこんなコメントすんだろうなぁ?」なんて傷付いていましたが今ではすっかり平気です。
やっぱり褒められる方が嬉しいですがアンチコメでも感想もらえれば楽しいです!!
どちらでもモチベーションは鰻上りです!

アンチコメは「あぁ彼にはここが理解できなかったのかなぁ?」とか「ここをこうすれば彼でも許容できるのかなぁ?」なんて考えるのが楽しいです。

返しが荒々しくなってしまう場合がありますがそれは本当です。

だからぜーんぜん大丈夫です!
作者の人格も作品もどんなにボロクソに言っても作者は気にしません。
感じ方は自由ですからね。
感想Welcomeです!!

感想、評価、アンケートの回答等がモチベーションに直結する人間なので催促してくれるのも嬉しいです。
それだけ頑張りますからね。


リリなのが好きです‼

投稿小説一覧(全2件)
悪平等のおもちゃ箱 原作:魔法少女リリカルなのは 連載 24 話 2018/11/27 09:15
死ぬ気で楽して勝ってやる 原作:魔法少女リリカルなのはvivid 連載 28 話 2018/09/28 06:03

お気に入り小説一覧(全1件)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~年表・時系列編~ 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:シグナルイエロー 連載 3 話 2017/08/27 12:49



評価一覧(56件, 平均:8.09, 分散:1.37)
☆10:6
 
 
☆9:14
 
 
☆8:23
 
 
☆7:10
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: