Mr.OTK/みすたーおーてぃーけー/ID:21284

 Mr.OTKと申す物書きモドキでございまする。

 大体どんな作品でも大丈夫だけど、無理矢理設定や不当な原作破壊、作者の都合のいい改悪が大嫌いな地雷さん。みんな……もっと原作を大切にしようぜ。

 シリアスとか黒いの大好き。ドロドロ、甘々、ヤンデレも大好き。だけど恋愛は基本一対一。ハーレムは設定に納得出来れば大丈夫。でもね、どんな女の子でもハーレムってそんな簡単に許容出来るわけないと思いません?

 カンピオーネの二次創作を書いてたりします。かなり独自色があってアクが強いと自覚はしている。でもそれが楽しいからヤメラレナイ。

 原作であやふやなものや明言されてない設定を肉付けするのが好き。言いがかりとも言えるかもしれない。原作に則りつつ独自設定を作るのも好き。つまり裏を掻くマイナー人間。

 感想や評価が来ると喜ぶ。悪い物だと凹んで、虚勢を張りつつ精進するよう背伸びする。いいものだとニヤニヤしながら身悶えるちょっとヤバイ人。推薦とかされてみたい……とか言ってたら推薦されたよヤッター!!

 話術や交渉術って難しい。どうやって勉強するんだ。誰か教えて下さいませ。orz

 私の作品の評価をされる際には、最低十文字以上の一言を頂けるように設定しています。簡単な物でいいので、『何が』『どうで』『どう感じたのか』といった風な感想や指摘を頂ければ幸いです。

好きなラノベ:文学少女シリーズ SAO

好きなゲーム:キングダムハーツシリーズ

好きな会社:TYPEーMOON

好きな歌手:RYTHEM Neat's

投稿小説一覧(全2件)
神典【流星の王】 原作:カンピオーネ! 未完 20 話 2016/10/15 18:49
【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:インフィニット・ストラトス 完結 4 話 2014/02/10 04:39

お気に入り小説一覧(全359件)
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:yononaka 連載 133 話 2024/04/19 23:33
最速×無敵=驀進王 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:カニ漁船 連載 48 話 2024/04/19 23:00
アラサーがVTuberになった話。 オリジナル現代/日常 作:とくめい  連載 203 話 2024/04/19 19:01
一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎 原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ラムセス_ 完結 83 話 2024/04/19 18:15
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 40 話 2024/04/19 07:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(94件, 平均:7.13, 分散:2.65)
☆10:10
 
 
☆9:30
 
 
☆8:13
 
 
☆7:14
 
 
☆6:9
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:6
 
 
☆0:2