秋 緋音/あき あかね/ID:213817


初めまして、秋 緋音(あき あかね)です。

いろんな原作のSSを読むうちに、なんだか自分でも書きたくなってしまい、初のSS『一色いろはがステージで叫ぶ』を書いております。
まだまだ至らぬ点もありますが、お目を通して下さると大変恐縮です。
よろしくお願いします◎


pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=27233489

投稿小説一覧(全2件)
そして一色いろはは過去と向き合う。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 20 話 2021/06/12 20:05
望む結末へと伸ばした両手 原作:BanG Dream! 短編 1 話 2019/10/13 23:23

お気に入り小説一覧(全4件)
八幡と、恋する乙女の恋物語集 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 連載 117 話 2023/06/25 20:08
まちがった青春を送るオリヒロ達の夕べ 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 連載 10 話 2023/05/02 21:38
やはり私と同中の彼との青春ラブコメはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:巣羽流 完結 35 話 2018/03/21 05:21
比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:TOAST 連載 35 話 2018/02/14 10:37