96ごま/くろごま/ID:215999

百合もいける成人済み腐女子。自分の作品でラバックTSを布教している変人です。みんなもTS作品作ろうぜ!!!

某青鳥や支部の垢持ち(青鳥→@akuro9650)
支部でもシュラバ小説を一本投稿してます。
こっちでは名前被りでHNが使用不可なので、支部なども合わせて小説投稿サイトではネタ名。


ラバ受けはどれも大好物。因みに一番好きなラバ受けCPはシュラバです。

作品内での前書きと後書きはよく作者がキャラクター達と一緒にメタい話や茶番やったりして鬱陶しいので要注意。他にも極度の人見知り&コミュ障の癖にかまちょ属性という超めんどくさい奴なので、自分でもよくわからん言動とか多いです。なんだこいつ、こっちくんなって思ったら遠慮なく無言ブロックしちゃっても構いません。

投稿小説一覧(全3件)
魔皇が裁く 原作:アカメが斬る! 連載 12 話 2019/06/22 18:00
糸使いちゃんの逆行物語 原作:アカメが斬る! 連載 36 話 2019/05/12 22:00
【R18】糸使いちゃんの外伝物語 原作:アカメが斬る! 連載 9 話 2018/10/31 22:00

お気に入り小説一覧(全21件)
柱合会議の翻訳係 原作:鬼滅の刃 作:知ったか豆腐 完結 53 話 2023/11/26 23:40
何度生まれ変わっても 原作:鬼滅の刃 作:ミズアメ 連載 42 話 2023/06/16 01:20
転生して主人公の姉になりました。SAO編 原作:ソードアート・オンライン 作:フリーメア 連載 90 話 2023/01/08 12:00
【R18】タツミ無双 原作:アカメが斬る! 作:聖獅 連載 136 話 2022/06/08 01:04
鬼連れ獪岳 原作:鬼滅の刃 作:はたけのなすび 未完 46 話 2021/03/29 22:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:9.17, 分散:0.37)
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: