咲稀/さき/ID:221265

 初めましての人は初めまして!咲稀といいます。

 以前、フリー小説投稿館の新館と言うサイト様で『東方文桐録』と言う小説と『東方風碧伝』という小説をさきと言う名前で連載していましたが、両方完結しないまま、そのサイト様で続きを投稿することができなくなってしまい、こちらへ来ました。

 あまり文才がありませんが、文桐録をリメイク、というか書き直して1話から投稿していますので、もしよろしければ読んでいただけると、とても嬉しいです!


◇◆プロフィール◆◇

 咲稀(さき)です。少し変わった字を使います。
 16歳の高校二年生です。まあまあ忙しいのですが、隔週更新できたらいいな、と思っています。(なう:2020.4.3)
 誕生日は9月5日です。平成生まれなので、これからの時代にワクワクしています。

 好きなキャラクターは、東方projectの射命丸 文ちゃんです。文チルが好きです。CPはBL以外ならイケます。

 好きな作品は東方projectとカゲロウプロジェクト、ポケモンです。ゲームが好きです。東方の原作は永夜抄と天空璋、その他書籍を所持しています!(両方ともeasyでノーコンクリアしました。)
 最近アイマスにハマりました。真担当です。

 長ったらしくてすみません。あと少しです。

 趣味は読書、ゲーム、お絵描き、ぬいぐるみ集めなどで、特技は文字を書くこと(習字)です。

 余談
 WiiUで手書きして変換しているので、投稿がかなり遅いですが、よろしくお願いします。
 文ちゃんが好きすぎてヤバイです。
 ここの文ちゃんが主要人物になっている作品はほぼ読みましたし、今年も去年もその前の年も年が明ける瞬間は文ちゃんの画像を見ていました。
 少し暗い感じや、ヤンデレ、バッドエンドなどの系統が好きです。

 こんなちょっと変わった……というかアレな私ですが、よろしくお願いします。

投稿小説一覧(全2件)
東方文桐録 原作:東方project 連載 15 話 2019/04/01 19:00
変な旅 オリジナル現代/日常 連載 1 話 2018/01/23 10:39

お気に入り小説一覧(全20件)
ポケットモンスタードールズ 原作:ポケットモンスター 作:水代 完結 254 話 2022/08/10 02:51
この理不尽な世界をのらくらと 原作:東方project 作:焼き鯖 連載 6 話 2020/07/26 01:00
東方鞍馬録 原作:東方project 作:Etsuki 連載 25 話 2020/05/29 17:34
東方風天録 原作:東方project 作:九郎 連載 213 話 2019/10/22 02:34
東方風云録 ~ブーンが天狗少女と出会うようです~ 原作:東方Project 作:蒼狐 連載 6 話 2019/03/05 13:05
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(3件, 平均:9.33, 分散:0.94)
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: