眼珠天蚕/めだまやままゆ/ID:225802

こにちゃー('∀`)ノ
pixivで活動してましたが、こちらにも出張してきました。
オリジナルと二次創作で活動してマッスル。よろしくねん♪

===投稿作品について===

◆活動傾向
アニパロを書く
(シリアスやら熱血が溜まる)

オリジナルを書く
(リビドーが溜まる)

アニパロを書く


↑の無現ループ。

◆オリジナルの傾向
・R-15な感じのSFファンタジーアクション小説書いてまする。
・でもどこかリビドーのかほりがする。
・やらしいのも構想してまする。

◆二次創作の傾向
・基本的にやらしいのばっかり。
・昔は淫夢ネタ書いてたけど、最近は飽き気味。

===投稿のタイミングについて===

毎週の土日に投稿することを考えてマッスル。
当分はpixivの投稿を転載するので、毎週投稿できるはずですが、
書き溜めが必要になったら投稿を休むこともありまっす。
その時は…ヨロピクね(爆)

===誤字について===

「書・即・投稿」をしているので、誤字がクッソ多いです。
ハーメルンは誤字修正機能があるので、超お気軽に報告ください~。
そして、「ああ、こいつまたやらかしたな…」と生暖かく見守ってくださいませませ。

投稿小説一覧(全13件)
【R18】Araneae - 銀聖女、変態す 原作:Re:ゼロから始める異世界生活 完結 4 話 2019/05/26 17:42
【R18】SAN-JOKU - 詩女神達の胎獄 原作:ラブライブ! 完結 7 話 2019/04/14 14:32
星ヲ撒ク者ドモ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 100 話 2019/03/24 15:57
【R18】TORI-KAGO - そして、小鳥は籠の虜となる 原作:ラブライブ! 短編 1 話 2018/09/08 18:01
【R18】職場猥褻白書 ~寿司職人見習いVSエセ関西クレーマー 原作:ラブライブ! 短編 1 話 2018/09/01 13:45
投稿小説一覧へ