π×3パン/ぱいぱいぱいぱん/ID:226083

 小説はオリジナルのいろいろな物語を書いていきたいと思ってます。
 時々二次も書きます。

 主にR18になるのかな?。

 何度でも気軽に読めるような文章作り(語彙が少ない)を目指していきたいです。

 更新頻度は気まぐれです。書きたい物を順に書いて言っているような感じです。

 感想欲しがりさんです。
 感想とても楽しみにしていますので、お願いします。
 何度も言いますが、感想欲し子ちゃんなんです。
 遠慮無くメッセージも頂ければと思います。



 Pixivにも投稿をしていますが、こちらの更新が早いですし、訂正等をしています。
 そうそう、Twitterやってます。
 あまり呟きもしないけど……

 Twitterもしています。
 ただし、サジェストBANになっていますので、検索には引っかからないかもしれません。
 おもしろエッチだと思って貰えたら、宣伝お願いします。

投稿小説一覧(全20件)
【R18】スレミオのフィックスリリース 原作:機動戦士ガンダム水星の魔女 短編 1 話 2023/04/09 16:18
【R18】JCの小生意気な妹の友達が恋人になりたいって言うから、ウソかどうか怪しかったけど、どうやらオレも恋人になりたいらしい オリジナル現代/恋愛 完結 118 話 2022/12/24 16:48
【R18】そのジュジュ様は初体験する ~相思相愛・痛くともラブラブセックス~ 原作:その着せ替え人形は恋をする 短編 1 話 2022/03/13 12:08
【R18】気が付いちゃった心寿ちゃん、代金、胸と口払い 原作:その着せ替え人形は恋をする 短編 1 話 2022/03/06 11:11
【R18】その着せ替え人形は告白する 原作:その着せ替え人形は恋をする 短編 1 話 2022/02/27 12:51
投稿小説一覧へ