FC会員No.4986 *アスタリスク*/自称、正常な頭の読み専読者/ID:226323

リィンちゃんと、翡翠ちゃん、しらゆきちゃん、銀鈴ちゃん、銀鈴さん、シロちゃん、黒猫さんはとっても可愛い(挨拶)

感想欄のリィンFC会員、会員No.4986、*アスタリスク*です

最近ドラクエX始めました、まだ体験版なので早く製品版を買いたい…狐面巫女キャラになりました、祀神はゴッデス様がいいですかね?
現在あつ森もプレイ中、巫女服の再現難しいですね…

友達や従姉妹のせいで気がついたら軽く(?)腐属性に汚染されました、特に従姉妹が劇薬過ぎた、もう元には戻れない…

ちなみに、翡翠ちゃん廃人には負けますが、翡翠ちゃんガチ勢でもあります

シロちゃんは闇深いけどそこが良い、勝手に犬兵にならせて頂きます

ん?頭のおかしい奴とは聞捨てがなりませんね、私の一体何処がおかしいと言うのでしょう?
頭のおかしい奴とか言ってる方には如何に私の頭がおかしいか、今ここで証明することになりますよ!(めぐみん的発想)

リィンちゃんは大天使が如き我らが尊き女神、その可愛さを崇め、信仰するものです
逆に、翡翠ちゃんは愛玩動物が如き我らの癒やし、その可愛さに癒やされ、食べられるものなのです
しらゆきちゃんは爆発は芸術だを合言葉に爆破を楽しむものです
銀鈴ちゃんと銀鈴さんは作った作品を読んで楽しむものです
シロちゃんはその闇を知って優しい気持ちになりつつも、見守り支援し続ける慈愛の騎士となるべきなのです
なお、黒猫さんはそのぽんこつさと可愛さを味わいつつ、原作では残念さを、YouTubeでは破壊を楽しむものです…破壊は世界を救うにゃ

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いている…
さぁ、皆さんもこちら側へ来ませんか?(混沌)

お気に入り小説一覧(全69件)
デッキ破壊系メスガキがいるデュエルアカデミアの話 原作:遊戯王GX 作:カイナ 短編 1 話 2024/03/29 19:00
絶望を払う者~狂気の神々vs愉快で〇〇な仲間達~ 原作:魔法少女リリカルなのは 作:葉月華杏 連載 590 話 2024/03/26 00:00
21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信! オリジナルSF/日常 作:Leni 連載 222 話 2024/03/25 21:00
美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい! オリジナル現代/日常 作:紅葉煉瓦 連載 147 話 2024/03/13 18:07
転生して決闘の観測者〈デュエル・ゲイザー〉になった話 原作:遊戯王 作:S,K 連載 434 話 2024/03/12 07:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(81件, 平均:9.06, 分散:0.57)
☆10:10
 
 
☆9:69
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: