神鳥ガルーダの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうかダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載72017/05/11 22:36
貴女に彼を託します幽☆遊☆白書短編12017/04/21 16:48
DRAGONBALL IF ―ハイスクール編―ドラゴンボール連載312017/02/24 23:40
異世界に転生した双子座 赤龍聖帝物語-Holy Welsh Dragon Story-ハイスクールD×D連載52017/01/04 20:44
白兎の代わりに天空の勇者がダンジョンに潜るのは間違って…いないよね!?ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載32016/11/27 16:03
作品一覧へ(全9件)

神鳥ガルーダ/しんちょうがるーだ/ID:22879

一度退会しましたが、マルチ投稿が出来るようになったので、再度戻ってきました。
最も、退会したのも寝ぼけて操作ミスしたんですけど……。
前回、私をお気に入りユーザに設定していただいていた方々に深くお詫びします。

2012年10月29日 19時56分。

基本的に私はアンチ神様転生です。
逆行モノは好きですが、どうしても神様転生は受け付けられません。
特に現実世界からの神様転生は読む気も書く気もありません。
ただ転生しただけならば問題ありませんけどね。
あと、神様転生でも他の作品のキャラクターが別のキャラクターに転生させられるという話ならば、受け入れられます。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
魔法科高校の暗殺者魔法科高校の劣等生かたゆぅ12
やはり俺は優等生だとしても間違っている。魔法科高校の劣等生ちょだ7
ダンジョンにアーサー王がいるのは間違っているだろうかダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかひゃっほー8
やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっているฺฺ真・恋姫†無双 丸城成年40
魔法科高校の比企谷八幡魔法科高校の劣等生天音 八12
お気に入り一覧へ(全106件)



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: