凛々&玄/りんりん&げん/ID:231214

いやー、なんだ俺の前のプロフィール。只のイキリ陰キャじゃねえか。やっぱし書き直しって必要なんだねー。ま、そんな御託は置いといて。
どうも、自分の事は自分で解決出来ない。『ニートっぽく振る舞うけどニートに成り切れない症候群』発祥者。
凛々&玄です。
お初かどうかは知らんが圧倒的語彙力(の無さ)で小説を書かせて頂いております。
キャラクターとか一から考えんのって結構頭使うのな。一回死ぬかと思ったもん。勉強のし過ぎで。
ウチのキャラクターは全部自作です。パロディでも有りません。まぁ、ミニーはイギリスの熊の人形から発案したんだよねー。八年位前に。生まれた頃から一緒だもん。ラストを飾ってくれるゼヨ。
設定資料小説も有るんですが、そっちだけでも楽しめる(訳ねぇだろうが何考えてんのこの作者)…。悪口が聞こえたけど見てやって下さい。
其では改めて、宜しくお願い致します。


注意⚠表面上だけ良くしてますが根本的には変わって無いので只のイキリのままです。

投稿小説一覧(全1件)
外伝・其々の目覚め オリジナルファンタジー/戦記 連載 1 話 2019/11/16 15:38