kaya0821/かや/ID:233252

基本的に自分が良いと思った作品にのみ評価しますので低い評価はそもそもつけません。
私に合わないなとおもったらブラウザバックを良くします。
最近応援目的でコメントをすることが稀によくあります。最大限気を払っているんですが物語に対する批判や指示などの意図は全くありません。そう見えたようなら削除しますのでご指摘ください。

お気に入り小説一覧(全200件)
香取隊の狙撃手 原作:ワールドトリガー 作:デスイーター 連載 311 話 2024/04/24 00:33
ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか? 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:仮面の聖女 連載 24 話 2024/04/23 21:10
転生ライダーinキヴォトス 原作:ブルーアーカイブ 作:KIARU 連載 27 話 2024/04/23 20:42
オサレ詠唱の申し子 原作:呪術廻戦 作:山吹乙女 短編 18 話 2024/04/23 07:30
星渡りの少女~TS転生した美少女天使は故郷と地球の架け橋となる~ オリジナル現代/冒険・バトル 作:イワシロ&マリモ 連載 133 話 2024/04/23 07:20
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(523件, 平均:8.94, 分散:0.35)
☆10:9
 
 
☆9:481
 
 
☆8:25
 
 
☆7:8
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: