常闇 狭間/とこやみ はざま/ID:242046

どうも~常闇 狭間と言います
小説を書くと言うのは初めてですし、投稿も
不定期になると思います

ここで自己紹介

好きなもの ゲーム(艦これはVitaの改しかしたことがない。東方?二次創作のみだぜ
         ゴッドイーターはバーストとレイジバースト、リザレクションだ。)

性格 自分で言うのもあれだが、少し短気、でも、相手に強くは言えない。
   つらいことがあっても、隠すタイプ。さほどつらいことはまだあってない。
   今までで反抗期らしき反抗はしたことがない。

過去の出来事

五歳くらいのとき車にひかれる。が、かすり傷もなかった。
釘が足の裏にグサッ!しかし、何事もなかったかのように過ごした。
弟と喧嘩の殴りあいで負けて心に傷・・・。

頭脳 平均的すぎてなんとも言えない。

運動 中の下位かな。体はめっちゃ堅いです。

最近の悩み事 やる気が起きないこと。
       とくに大きい悩み事はない。はず。

非リア充・・・リア充BA☆KU☆HA☆TU☆しろと思っておりまする。

笑って読んでくれると嬉しいかな。
感想、アドバイスなどお待ちしています。
只今書いている作品一覧
「艦の魂を宿した提督が着任するようです 原作 艦これ」
「男の娘の望んでいなかったチート生活 オリジナル作品」

投稿小説一覧(全4件)
家出少年の軌跡 オリジナルファンタジー/恋愛 連載 4 話 2019/01/05 21:59
艦の魂を宿した提督が着任するようです 原作:艦隊これくしょん 連載 16 話 2019/01/04 16:31
東方世界郷 ~異世界からの転生者~ 原作:東方Project 連載 5 話 2018/12/27 14:05
魔術校最底辺男子のあり得てあり得ない記録 オリジナルその他/冒険・バトル 連載 1 話 2018/11/24 21:56

お気に入り小説一覧(全60件)
提督はコックだった 原作:艦隊これくしょん 作:YuzuremonEP3 連載 259 話 2024/04/13 16:38
東方弔意伝 原作:東方project 作:そるとん 連載 110 話 2024/04/02 07:03
学戦都市アスタリスク 本物を求めて 原作:学戦都市アスタリスク 作:ライライ3 連載 40 話 2024/01/29 23:08
無能と言われる提督が一人ぼっちの時雨を笑顔にしてみせる 原作:艦隊これくしょん 作:マスターBT 連載 21 話 2023/03/19 18:49
東方水晶録 原作:東方Project 作:かいせいクリュウ 連載 67 話 2022/10/25 00:57
お気に入り小説一覧へ