ヨシラム クラフト勢/よしらむ クラフトぜい/ID:242193

皆さんはじめましてモンハンとパズドラが大好きなヨシラムでございまオウガ(´∀`)!
2018年の6月にスタートしてまだまだひよこちゃんのオウガですが
皆さんとハメルーンを盛り上げてまたさらに、もっと盛り上がるような小説目指して、頑張っていまオウガ( ;´Д`)。
オウガの好きなモンハンモンスターはジンオウガ亜種で、
パズドラでは騎竜王•ノルディスでオウガ(´∀`)
色んなことに興味あるため ゲームではクラフトウォーリアーズをメインにプレイしていまオウガ(´・∀・`)
週に最低一話を提供できたらいいなぁと思っておりまオウガ(´・∀・`)
よろしくお願いしまオウガァァァ(´∀`)!!

絵は画像を使って作品を出していこうと思いまオウガ(`・ω・´)